« 初夏の味覚・・・2 | トップページ | バットマン ビギンズ »

2005/06/20

燃えよドラゴンズ!2005

今日は午後から事務所で会合・・・以前も話題にしたけど、秋に行う「全体研修会」の第2回実行委員会
と言うことで、「早お昼」を食べ街中へ・・・途中「CD屋」に立ち寄る。(いけませんねぇ)
roadtovictory
で、念願の「燃えよドラゴンズ!2005」を入手・・・もう、車の中でエンドレスで聞いてました。
今回から歌詞が「優勝」ではなく「日本一」に変更・・・がんばってくれよぉ!!

(しかし・・・球場合唱編の歌詞3番・・・交流戦の結果が出た後では・・・ちょっとむなしい)

本日の支出  おーいお茶 濃い味  ¥147-
          燃えドラ!2005 ¥1,050-
                駐車場代  ¥800-

※さて、今日の実行委員会で「分科会責任者」なるものに任命されてしまいました・・・なんか、今週中に分科会の運営案をまとめなくてはいけないらしい・・・研修嫌いなのに・・・

|

« 初夏の味覚・・・2 | トップページ | バットマン ビギンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4639601

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えよドラゴンズ!2005:

» ミスターベースボール [Feeling…]
1992年に公開された「ミスターベースボール」知ってますか 大リーガーがトレードで中日ドラゴンズやってくるというお話です(簡潔すぎ…) うちの職場の近くにある怪しげな中古ビデオ屋にあったので買ってきてしまった…お値段は300円。ネットでの平均中古価格は700円くらい。レンタル落ちの商品だし、1回見れればいいかな?くらいの気持ちだったんですが…実際映像みて凄い状態がいい映像がブレることもなく楽しめま... [続きを読む]

受信: 2005/06/21 00:27

« 初夏の味覚・・・2 | トップページ | バットマン ビギンズ »