« 白いじゃがいもの花 | トップページ | CRデンセンマン »

2005/05/25

お茶犬マスコット・・・シークレット

先日まで、毎朝買う缶コーヒー(Bossブラック)が¥105-だったファミリーマート・・・どうもこれ「期間限定の『今お得』イベントだったようで・・・昨日から「対象商品」が変わっている模様。
2005052501
じゃぁ、今日はコーヒー以外の物で、何か安くなっている物は・・・と、ドリンク棚を見回すと・・・おぉ「お茶犬ミニメタルマスコット」の付いた『お~い お茶』500mlが¥128-・・・缶コーヒー¥120-より高いんだけどねw
お茶犬ミニメタルマスコット・・・とってもちっちゃな(シジミ貝ぐらい)金属製お茶犬。・・・緑茶犬・紅茶犬2種・烏龍茶犬・ハーブ茶犬の5種類+シークレット2種類あるようで・・・別に「全種類」集めるつもりはありません・・・とはいえ、今回の袋の中はなにかな?
おぉ~これは・・・「金色に輝くお茶犬」がぁ・・・
2005052502写真で解るかな?・・・ちっちゃすぎてピントが合わせづらくて・・・向かって右側がそれ。(左は烏龍茶犬のロン)
しかし「金色」とは縁起がよい!・・・早速財布に付けなくちゃ。・・・「金運が巡ってきますよ~に!」

本日の支出  おーいお茶 ¥128-

|

« 白いじゃがいもの花 | トップページ | CRデンセンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4278683

この記事へのトラックバック一覧です: お茶犬マスコット・・・シークレット:

« 白いじゃがいもの花 | トップページ | CRデンセンマン »