« 連休6日目・・・子供達と。 | トップページ | 連休7日目・・・両親と。 »

2005/05/04

チョトス抹茶チョコレート

久しぶりに「セブンイレブン」に立ち寄る。・・・GWになって初めてじゃない?「海洋堂フィギュア」初めて見かけたから。・・・当然のように1ヶ購入。・・・お茶系ドリンクに付いていたらもっと買うのに。
2005050403出てきたのは「青背の魚」マサバ・・・どうせなら「ミズクラゲ」「バンドウイルカ」(お姉さん付き)が欲しいところ。
買ったジュースは「ファンタあんず」・・・なんか懐かしい味。小学生の頃飲んだ「ミリンダ」に似たような味があった気が。

ダイドーブラックボトルファインクリア・・・1ケース BLACKBOTTLE ファインクリア ×24本入りあまり見かけないブラックコーヒーなので購入。「濃い」です。スクリューキャップなので、「一気に飲み干さない」ことが前提だとは思いますが、実際一気飲みは出来ないほど濃いです。・・・で、チビチビやってみても・・・つらいほど濃いです。Bossブラックのあの「薄さ」が、ある意味正解なのかも。
2005050404

ブルボンチョトス抹茶チョコレート・・・「チョトス」って、案外コンビニで見かけない。少なくとも私が普段立ち寄る数店舗には置いてなかった。・・・好きなお菓子なのに。
それが、今日久しぶりに行った「我が家から徒歩2分」のセブンイレブンに置いてあるじゃないですか!!・・・当然購入・・・おや「抹茶チョコレート」?・・・新製品かな?
ということでこちらを購入。以前「きなこ」ってのがあったけど、「定番」にはならなかった。これも「季節限定商品」かも。・・・で、まだ食べてないので何とも言えませんが、好きな商品だから大丈夫だと思いたい。
(※ 5/5 食べました。・・・ちょっと「甘み」が強いかな?)

|

« 連休6日目・・・子供達と。 | トップページ | 連休7日目・・・両親と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/3981781

この記事へのトラックバック一覧です: チョトス抹茶チョコレート:

« 連休6日目・・・子供達と。 | トップページ | 連休7日目・・・両親と。 »