« 4コマ2冊 | トップページ | 母の日・・・だったのね。 »

2005/05/07

いや~快適!

今日はおくさん休日出勤。・・・GWとかで連休になっても、「土曜日出勤で調整」されちゃうのが辛いところ。・・・で、子供二人を見ていたのだが・・・もう言うこと聞かなすぎ!!
5歳の息子が、おねぇにちょっかいを出す。・・・かまってくれるまで。・・・おねぇは小4なのだが、やはり我慢できなのでけんか。・・・で、おとうさんに怒られる!!・・・が、またしばらくすると・・・がもう何回繰り返されたことか。
どこか外に連れ出せばよいのだろうが、私もちょっと疲れ気味で・・・昨日のパチンコ失敗も響いてる?
2005050702

さて、実生活では苦労続きなのだが、今日のタイトル「いや~快適!」・・・じつは今日購入した耳かきの名前。(だじゃれかょ)
2005050703
本日コンビニで購入。・・・「360度自由に使える」・・・先端写真をご覧下さい。
普通の耳かきの「スプーン型」ではなく、くぎの頭のような「傘+2重のリング型」になってます。・・・で、この部分が耳の中どこに当たっても使える。という訳。
実は「小さいサイズ」のものを持ってたんですけど、紛失してしまって・・・使い勝手が良かったから探してたんです。・・・主に「ホームセンター」で。
電脳世界ではあったんですよ。・・・楽天とかで。・・・でも、送料払って1,000円以下のもの買うのも何だし。(でも、耳かきに2,000円以上するのもあるんだね。)
まさかコンビニで見つかるとは。・・・いや、嬉しかったので即購入。
本日の支出   デミタスブラック ¥120-
          いや~快適    ¥147-

|

« 4コマ2冊 | トップページ | 母の日・・・だったのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4029501

この記事へのトラックバック一覧です: いや~快適!:

» いや~快適 [244eyes]
いや~快適 [続きを読む]

受信: 2005/06/24 02:54

« 4コマ2冊 | トップページ | 母の日・・・だったのね。 »