« かき と みかん | トップページ | 4コマ2冊 »

2005/05/06

CR黄金ハンター

連休明けの仕事。まぁ無難に終了。・・・また明日休みだと思うと、わりと気楽でした。
で、帰宅途中。・・・また悪い癖が出てしまった。・・・そう、久しぶりの「パチンコ」です。
うん。ほんとに久しぶり!・・・前回「ギャンブル」でエントリーしたの3/30のことだから。・・・あっ、その後4/14日に1回行ってたか。(それでも3週間ぶり)
その間、「新台入替」のチラシはいっぱい見ましたねぇ。・・・「上へまいりまーす。2」「大海物語」「肩もみ娘隊」「ナナシーゲット」「シンデレラボーイ」「巨人の星2」・・・新台大好きなのに、どれもまだ打っていない!!
さすがにGW中は行かなかったのですが・・・今日はついつい・・・

本日の台は「CR黄金ハンター」・・・奥村遊技(MONAKO)の台です。・・・最近、これと言った機種出てないけど、以前は好きな台おおかったな。「ミックス獣っス」とか「ホットギミック」とか。・・・「クールビューティ」も好きでした。(下品だったけど)
で、これは、「台中央上部の大型メダルが、遊戯中突然落下する」のが売りなんですが・・・「う~ん?どうなんだろ?」
また、今日打った台が「高確率で当たる(はず)だけど、大当たり4R」の半端な台だったので、2回数字そろえても箱1杯にならず。・・・だめだこりゃ。・・・もっと続けて当たってくれれば良いんだけどね。

やめときゃいいのにもう一台の「新台」へ。「CR爆走ルート241」・・・パッキーの残り分使うつもりで打ったのだが・・・「指令リーチ」が出てしまって「追い金」してしまって・・・結局はずれ。

しばらく「パチンコ」お休み!!・・・ウルトラセブンが出るまでは。・・・って、約1週間後じゃないか。

本日の支出   Bossブラック    ¥120-
          夫婦な生活-7-  ¥600-
          ごめんあそばせ-14- ¥600-
          パチンコ      ¥8,000-

|

« かき と みかん | トップページ | 4コマ2冊 »

コメント

お早うございます。
今回は世界の屋台に行くチャンスが無かったのは残念です。
ぜひ来年は行きませう。

新台大好き人間のあなたが我慢していたの?
>さすがにGW中は行かなかったのですが・
あの~世間的にはまだGW中じゃ…

投稿: サスケ | 2005/05/07 05:47

>あの~世間的にはまだGW中じゃ…

しまったぁ、そおだったのかぁ~!!

そういえば、「打ちたい新台」に「フィーバー湯煙紀行」を書き忘れていた。・・・コレ一番打ってみたいんですけど。

投稿: もりかみ | 2005/05/07 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき と みかん | トップページ | 4コマ2冊 »