« 連休初日・・・友人と。 | トップページ | 連休2日日・・・家族と。 »

2005/04/29

本日受け取った本

さて、東京から帰省した友人から「本」を受け取る。
2005042903
グインサーガ100巻「豹頭王の試練」限定版・・・その名の通り「100巻」の「限定版」。我が家の周りでは扱う書店がないので、買ってもらった。・・・昼休みに抜け出し、電車で移動までして購入してくれたらしい。・・・ありがとぉ~!!
すでに連絡は受け取っていたのだが、改めて手にとってまたまた感激。
それに、おまけの「紙袋」まで付いていた。・・・89巻・99巻のカバー画のヤツ。「百の大典」で配られたというヤツと同じかな?
2005042902
輪舞-ロンド- 完全復刻版・・・作詞 谷山浩子/作画 吾妻ひでお の同人誌です。
春コミの日の午後。友人からtel。「今、春コミ開場。吾妻さんの同人誌、新刊あるけど?」・・・内容を確認する必要もなく、即 購入を依頼。で、受け取ったのがこの本です。
え~っと、この本。1985年に第1話・第2話が雑誌掲載。・・・で、吾妻さんのいろいろあって今回第3話書き下ろし。いやぁ、めでたい!!
友よ! 夏コミの時もお願いします。

|

« 連休初日・・・友人と。 | トップページ | 連休2日日・・・家族と。 »

コメント

>>「百の大典」で配られたというヤツと同じかな?

これ、おそらく違うと思います。
大典の紙袋はリンダとグインの裏表でした
書店用はイシュトとグインでしたよね?
(グインの絵はどちらも同じ
89巻「夢魔の王子」の表紙絵、
リンダは96巻「豹頭王の行方」の表紙絵
イシュトは99巻「ルードの恩讐」のでした)
これ、お店によってつけてくれたりくれなかったり
私は書泉ブックマートではいただけましたが
三省堂本店では貰えなかった。。

栗本氏の都内書店でのサイン会に同行されてた
早川の栗本氏の担当さんに伺ったら
「大典用、と書店販促用に分けた」とのことでした。

投稿: | 2005/04/30 10:50

私の受け取った本のカバーは「丸善」でした。

「リンダ」の画・・・ウラヤマシィ

投稿: もりかみ | 2005/04/30 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/3913621

この記事へのトラックバック一覧です: 本日受け取った本:

« 連休初日・・・友人と。 | トップページ | 連休2日日・・・家族と。 »