« 昨日の雨で。 | トップページ | 今日買った本 »

2005/04/22

ウォーキング・・・続いてます。

 今日は事情があって「定時終了」「寄り道をせず帰宅」・・・こんなに明るい時間に帰ったのは久しぶりだぁ。
 で、夕食が6時から・・・こんなに早くちゃ寝るまでにお腹がすくじゃないか。

 さて、夕食後に「ウォーキング」に出かけるのだが、まだ外が明るい。歩く服装に着替えて、玄関でちょっと時間を潰す・・・で、あるものに気づく。「おぉ、コレを忘れていた!」2005042201                           コレ→

数年前の正月初売りチラシで安かったので店に行き「売り切れ」。同じ値段で取り寄せるとのことだったので、注文までして購入した物。・・・久しぶりに再開したので、コレのことをすっかり忘れていました。

いわゆる「リストウエイト」ってやつ。私らの年代には「パワーリスト」&「パワーアンクル」ですな。(最近は「ドラゴンリスト」とかに変わっているらしい。・・・リンかけ)
2005042202

さて、歩くときに聞いている「ヘッドフォンステレオ」(TOSHIBAのgigabeat)。5Gの容量があるので、かなりの曲数が録音できるのだが、さすがにフルに録音しているわけでもなし、同じ曲を何回か聞いているのでだいぶマンネリ化してきた。・・・ウォーキングから帰ってきて、CD棚をごそごそ・・・うわぁ、懐かしいもの見つけちゃった。
20050422032005042204
ロマントリップ「グイン・サーガ 七人の魔道師」と「紅い牙 BLUE SONNET」のCD・・・何年ぐらい前に買ったんだろ?
そういえば、昔はこんな「イメージアルバム」ってたくさん発売されたなぁ。LPでならもっといろいろあったはず。・・・中断している「LPのCD化計画」を再開しなくちゃ。

本日の支出  カゴメ トマトジュース ¥120-

|

« 昨日の雨で。 | トップページ | 今日買った本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/3813118

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング・・・続いてます。:

« 昨日の雨で。 | トップページ | 今日買った本 »