« 歓迎会 | トップページ | ふたりはプリキュアMaxHeartスナックイチゴミルク味 »

2005/04/05

仮面ライダー切手

 毎朝立ち寄る「ファミマ」にチラシが置いてあった。
「仮面ライダー 石ノ森章太郎切手コレクション」期間限定発売とのこと。
ファミマ・ドット・コム:仮面ライダー特集
これって・・・記念切手とは違うし・・・コレクターズアイテムなのか?・・・まぁ、「テレカ」を集めるのと同じ感覚なんだろうけど。

 そういえば、今年の初めぐらいに「冬ソナ」切手ってあったけど・・・と思って調べたら、これもファミマでした。

 「写真付き切手」って「1シートから簡単に作れるのだそうで。 80円×10枚で1シート1000円 案外安い。
で、「ゆうびんホームページ」で見てみたんだけど・・・「切り花」切手なんか、デザイン良いから普通に使いたいぞ。

本日の支出 Bossブラック     ¥120-
        スタトレファイル109 ¥559-
Bossのポイント。ただいま95点。おぉ、期間内に100ポイント到達出来そう。サスケさん。協力ありがとう。
(景品が当たるかはまた別問題だけど)

|

« 歓迎会 | トップページ | ふたりはプリキュアMaxHeartスナックイチゴミルク味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/3580397

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー切手:

« 歓迎会 | トップページ | ふたりはプリキュアMaxHeartスナックイチゴミルク味 »