« BOSSブラックが・・・変わった。 | トップページ | ウォーキング・・・続いてます。 »

2005/04/21

昨日の雨で。

 今週の初め「職場のリンゴの木に花が咲いた」と聞いた。
「三遠南信交流」の関係で、長野県飯田市からもらったリンゴの木。・・・敷地内に2~3本あったはず。(実のなる樹もあったんだけど、2年ほど前に折れてしまった。)

で、写真を撮ろうとカメラを持って出勤してたんだけど、チャンスがなかった。・・・そして昨日の雨。
2005042103
さて、ようやく今日写真を撮りに行ったのだが・・・こんな状態でした。・・・残念。
週末晴れたら、「三方原りんご園」見に行ってみようかな?

うーん。花びら一枚の花の写真じゃ寂しいのでおまけ
「我が家の庭のボタン」・・・コレも昨日の雨で散ってしまったけど。20050416a

|

« BOSSブラックが・・・変わった。 | トップページ | ウォーキング・・・続いてます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/3800597

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雨で。:

« BOSSブラックが・・・変わった。 | トップページ | ウォーキング・・・続いてます。 »