« 医者行ってきました | トップページ | お花見、行ってきました。・・・でも近所 »

2005/04/10

復活!!

 昨日の夜には熱も平熱に戻り、今日は完全復活!!。 いやぁ、私もまだ若い!

ということで、早速本屋へ。

nanakoななこSOS-2-・・・最近話題の吾妻ひでおの最新刊。吾妻さんの本が普通に手に取れるような状況っていいね。今回も書き下ろし+竹本泉の解説マンガ付き。しかも来月発売予定の3巻には「新作3本(48ページ)」追加収録の予告が!!(あずまマガジン収録作品?それもまた良し。)・・・失踪日記続編「半年でアップを」とか言われてるようですがムリせずに。ファンは今まで通りゆっくり待ってますから。

同時発売のハズの「星の島のるるちゃん-2-」数店巡るも見つからず。早川HPの新刊案内にも載っていないので発売延期か?

guinグインサーガ100 豹頭王の試練&グインサーガハンドブック3・・・先日から騒いでいましたが、ついに入手。100巻です。すごいです。思い起こせば高校1年の春。歯医者に置いてあったSFマガジンで第1話を読んだのがこの作品との出会い。翌日早速書店へ。出ていた数冊(3冊だったか?)をすぐ読んでしまい、続きを待つ日々を送ってきたのでした。で、ついに100巻。なのですが、・・・ごめんなさい。私のグイン。まだノスフェラスにいるんです。・・・すぐに追いつくから・・・って、おぃ。101巻5月に出るんですかぁ!! えっ?102巻も6月? がんばります。

本日の支出   ダイドーデミタスブラック  ¥120-
          ななこSOS -2-     ¥819-
          豹頭王の試練 GUIN100  ¥567-
          グインハンドブック 3    ¥651-

さて、ココログの不具合か?本のリストに新刊が表示されない。(先日のローダンも消してしまった)また後でチャレンジ。

|

« 医者行ってきました | トップページ | お花見、行ってきました。・・・でも近所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/3644430

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 医者行ってきました | トップページ | お花見、行ってきました。・・・でも近所 »