« ♯汽車は~闇をぬ~けて~♪ | トップページ | 大晦日 »

2005/03/30

新台の寿命

定時終了で職場を出たので、ついつい「パチンコ」へ。以前打っていなかった「ゴレンジャー」のある店へ・・・・って「無いじゃん!!」
導入されたのは1ヶ月前だったよなぁ。もう撤去されちゃうなんて・・・よっぽどひどい台だったのか?
仕方ないので新台の「大海物語」を・・・って、今までとどう違うの?

しかし・・・新台がどんどん入れ替わっていって「海」だけが生き残る現状ってどうよ?
三洋の海以外の新台も他社の台同様寿命短いけど。(わんわんなんて、客座ってませんでした。)

さて「大海物語」を2000円で切り上げ、先日勝った「ネオパワフル」に。
本日大当たり4回。でも1500回ほどはまっている台でした。本日も「オートモード」最初の2000円では「ムムモード」で花火も上がらず。が、最後の方で「熊に変身」・・・はずれ。「ナナモード」にチェンジ。球切れ。
「カードをもう2000円分購入。あんまりステップアップしない。・・・カニ横切り・・・「えっ?カニが足でバンザイを?」・・・小ナナ登場・・・ゲートを押し開ける「ラッキーラインリーチ」・・・単発当たりです!
が、あっさり時短終了。カードの残りも打ち終わり、箱も半分ほど。・・・「ムムモード」で、星が熊型に輝く「ミニキャラ予告」が。・・・今回も「ラッキーラインリーチ」に・・・また単発。・・・が、グルグルチャンスでムムちゃんが「熊」に変身・・・確変昇格!!
その後5連チャン。残りの半ハコ打ち込んで終了。
結果 本日の支出   パチンコ代  ¥6,000-
    本日の収入   景品交換  ¥25,200-
               差し引き  ¥19,200-・・・ツキ回ってきたか?

|

« ♯汽車は~闇をぬ~けて~♪ | トップページ | 大晦日 »

コメント

今日、コンビニでパチンコ雑誌を立ち読み。
新台情報に「CRドロンジョにおまかせ」って。
最近はパチスロとパチンコがごちゃマゼ状態です。
>新台がどんどん入れ替わっていって「海」だけが生き残る現状ってどうよ?
どこの店に行っても“海”だけは出てる。
客付きも良いし……。
オイラは大昔のギンパラしか知らない(^^:

投稿: サスケ | 2005/03/31 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♯汽車は~闇をぬ~けて~♪ | トップページ | 大晦日 »