« 今日は盛りだくさん・・・2 | トップページ | コレクター魂 »

2005/03/02

今日は盛りだくさん・・・3

 さて、とりあえず¥5,000-ほど本を購入したのだが、予定では後2冊出版されているはず。次の書店へ。ほんとなら「ハーゲンダッツ30%引き」の店(杏●堂)があったので購入するつもりだったが、ちょっと遠回りをすることになりそうなのでパス)
 が、そこにもありませんでした。

 で、ついつい「パチンコ屋」へ。先週金曜日。「ストレス解消」にはなったけど「負けた」ので「今日こそは」と期待を込めていったのですが・・・

 今日の新台は「CR怪物くん」・・・大一の台は「ピンクレディ」とはそこそこの相性だったのですが、「バカボン」「ハットリ君」「おそ松くん」系統とは縁がなかったんです。で、今回も「さっぱり」でした。まず「リーチが発展しない」最近の台では致命的ですね。チャッカーには割と入って投資金額の割には回ったんですが。だから、ノーマルリートばかりで「どんなリーチがあるか」すら解らずじまい。

 ねぇ、本当に最近の台。「おもしろい」と思いますか?

本日の支出(その3)  パチンコ  ¥6,000-

|

« 今日は盛りだくさん・・・2 | トップページ | コレクター魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は盛りだくさん・・・2 | トップページ | コレクター魂 »