« 芋まつば | トップページ | アーモンドの花 »

2005/03/12

激アツ予告??

SAVE0012 またパチンコに行ってしまった・・・反省。

 本日の台は 藤商事「CR吉幾三」・・・名前の通り歌手の吉幾三タイアップ機種です。が、本人の映像がいっぱい。しかもこの台のための撮り下ろし映像。・・・力はいってるねぇ。 そういえば「瀬川瑛子」とか「天童よしみ」「水前寺清子」などは、あんまり似ていない(瀬川の場合は似ても似つかない)キャラクターでお茶を濁していただけ。 吉幾三の好感度。私の中で少しアップ。

 藤商事のパチンコらしく、映像はきれいです。が、ここにも「ステップアップ」の罠。ステップアップがかからないとリーチに全く期待が持てません。「発展」が全く見られないのです。

 今日の台は、新台二日目。大当たり2回。1300回転ほど。そこそこ回ります。が、やはりリーチが発展しない。しかも途中に「激アツ」予告・・「俺ら東京さ行ぐだ」リーチ・・ハズレ。「シャイニングプレート」予告・・「吹雪」リーチ・・発展「幾三キャノン」・・「俺ら東京さ行ぐだ」リーチ・・ハズレ。・・・「激アツ予告」ってどういう意味なのでしょう?

 えぇ、今日も負けましたよ。・・・メテオスでも買えば良かった。

本日の支出    CR吉幾三  ¥6,000-

|

« 芋まつば | トップページ | アーモンドの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芋まつば | トップページ | アーモンドの花 »