« 来月の予定 | トップページ | せぇらぁ服がぁ♭ そらぁをとぶ~♪ »

2005/03/11

黒胡麻Pocky

2005031101今日の新製品。「グリコ黒胡麻ポッキー<黒五ブレンド>」です。
 で、今日の画像が立体物ではないのは、すぐに食べてしまったから。・・・おいしいよ。これ! チョコレート部分は、とってもごまの風味が効いていて、ごま好きにはたまらない。で、その風味がプリッツ部分ととても良くあっています。
でも「ポッキー」と言うよりは「ごまビスケット」??
<黒五ブレンド>の黒五とは「黒ごま」「黒米」「黒豆」「黒松の実」「黒かりん」の五種類の食材をバランス良く配合したもの・・・だと箱の裏に書いてありました。なんだか健康にも良さそうです。

 で、これ、どうも「セブンイレブン先行発売」のようです。残念なのは「ポッキーシール」が付いていないこと。

本日の支出(その1)   Bossブラック    ¥120-
                黒胡麻ポッキー   ¥200-

|

« 来月の予定 | トップページ | せぇらぁ服がぁ♭ そらぁをとぶ~♪ »

コメント

黒ごまポッキー食べました。
粉っぽい感じは黒ごまと言うより香ばしいきな粉味って感じ。
ポカリスエットだけ買う予定がレジ横に“セフンイレブン限定”なんて書いてあるから…。
レジのおばちゃんも「これおいしいよ」だって。

投稿: サスケ | 2005/03/13 08:31

今年の1月に「カール チョコレート味」という物もあったのだが・・・一瞬で消えました。
黒胡麻ポッキーは定番になって欲しいなぁ。

投稿: もりかみ | 2005/03/13 22:29

会社の近くでレジ前山積みでした(笑)
本日GET!とっても好みです。
情報をありがとうございました。

投稿: | 2005/03/14 19:23

おぉ。「黒胡麻ポッキー」皆さん(って言っても二人だが)に好評のようで。紹介した甲斐がありました。
お役に立てて光栄です。

投稿: もりかみ | 2005/03/14 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/3260246

この記事へのトラックバック一覧です: 黒胡麻Pocky:

» 黒ごまポッキー [道草]
セブンイレブン限定商品や、先行販売… 去年は友人が某『桃ジュース』に嵌ってました [続きを読む]

受信: 2005/03/12 12:41

« 来月の予定 | トップページ | せぇらぁ服がぁ♭ そらぁをとぶ~♪ »