« 高い本を買ってしまった。 | トップページ | idog(アイドッグ) »

2005/03/09

カニさん。カニさん。

20050309当選報告!!
本日我が家に「毛ガニ」が届きました。
年末大掃除の時購入した蛍光灯のバーコードで応募したヤツです。
この状態で左右の幅が15cm程度。そんなに大きくないね。6人家族でどうやって食べようか思案中。(やっぱり鍋が無難か?)

今回の景品は「おねえ」の名前で届きました。「今年は懸賞が当たるねぇ」などと話していたら、そのおねえが、「この前私が出したマクドナルドのも(THE DOGの大きなぬいぐるみ)も当たるかも?」と変な期待を持ってしまいました。

ごめん。そのはがき・・・おとうさん出し忘れてた・・・

本日の支出   Bossブラック  ¥120-

|

« 高い本を買ってしまった。 | トップページ | idog(アイドッグ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/3236524

この記事へのトラックバック一覧です: カニさん。カニさん。:

« 高い本を買ってしまった。 | トップページ | idog(アイドッグ) »