« カニさん。カニさん。 | トップページ | 来月の予定 »

2005/03/09

idog(アイドッグ)

idog(アイドッグ)- 株式会社セガトイズより、4月2日発売

うーん。欲しいなぁ。・・・いや、何の役にも立たないとは思うけど。「気分によって音楽が変わる」って、プーチも同様の機能を持っていたような・・・?

実は我が家には「3体」のプーチがおりまして。「1体」はおねえ3歳の時のクリスマスプレゼント。もう「1体」はインターネット懸賞で当選。最後の「1体」はパチンコ屋の景品(限定版「サルティンワンコ」だったのでついつい交換してしまった。)

でも、そのうちの一つだけしか「赤外線コミュニケーション機能」を持っていなかったものですから、ただ単に「わんわん」ほえているだけのおもちゃになってしまい・・・今は屋根裏部屋かな?

プーチは割と売れていた方だと思う。ただ、間が悪いことに同時期にSONYの「アイボ」が発売されたから・・・数十万円のロボットと5千円しないおもちゃと比べたらかわいそうだけど、プーチ歩けなかったから・・・

姉妹品「ミャーチ」「チャピーチ」とかあったけど、自然消滅していったみたい。っていうか「お茶犬」が売れ出したからそっちの方にセガトイズが力入れちゃったから。

今度こそ頑張って欲しいなぁ。

                    どこよりも早くお届け!4/1より順次発送!15%OFF!音楽を一緒に楽しんでくれるペット【idog】

|

« カニさん。カニさん。 | トップページ | 来月の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/3237352

この記事へのトラックバック一覧です: idog(アイドッグ):

« カニさん。カニさん。 | トップページ | 来月の予定 »