« チケット まだ? | トップページ | ストレス軽減 »

2005/02/25

スイッチ~ィ オン!

 「CRキカイダー」打ってきました。うん。久しぶりにパチンコ出来て満足。(結果は・・・)

 本日、臨時収入あり。職場で積み立てていた「旅行貯金」の返金が。思っていたより多く、購入したい物の分をよけても、充分パチンコ資金になる。 今日の占いでは「おひつじ座 ツキあり」となっていることだし、約2週間ぶりにパチンコ店にGO!!
 店は昨日「ゴレンジャー」「キカイダー」のダブル新台入替のあった「R」へ。

 満車の駐車場。なんとか隙間を見つけて店内へ。新台は両方とも満席。しばらく後ろに立ってみてましたが・・・両方とも打ってみたい台なんだけど、見た目で「キカイダー」の方が派手だね。画面も大きいし。特にキカイダーの顔と同じで「右側」が「メカ状」なのがすごい。ちゃんとシリンダーが3個並んでるし。・・・って、打ってるおじちゃんおばちゃんには意味わかんないだろうな。 あと、確変数字が「赤」 通常が「青」パチンコ的には普通だけど、「キカイダー」としては「?」(正義と悪魔の青と赤なんだから・・・)

 で、待つこと30分強。ようやく座ることが出来ました。  よし!遊技開始!!

 キカイダーなんだけど01もビジンダーもハカイダーも出ます。予告は「仮面ライダー」に似ていて、「アンドロイド」登場→リーチ→爆発→スペシャルリーチの流れ。それに加え、右側のメカが動きます。(これがなかなかすごい)で、私の台もいきなり「ビジンダーリーチ」発展「Wブラザーパワー」・・・はずれ。
 しかし、今日の台は割とリーチが発展します。でもなかなか当たらない。隣の台は休憩から帰ってきてお座り一発3連チャン。
 そんなこんなでこちらは予定していた予算+α。と、いきなり「ジロー変身ポーズ」がカットイン。・・・「キカイダー大車輪投げ」リーチ・・・みごと「赤数字」大当たり。確変です。・・・久しぶりの確変です。 「よし、これから」と思った矢先、確変後8回転で「青数字」・・・なんだかなあ。これでも「確変継続率70%」の台なんだろうか? でも、隣では3連チャン後の時短(ハカイモードと言います)で確変引き戻した。私も続くぞ・・・と思ったところで、自力ではどうしようもなく一箱打ち込み。 交換してきました。

 で、結果・・・2箱出して1箱交換。使ったお金は「予定の予算+α」・・・差し引き「マイナス」 帰りの車の中で高いチョコレート囓ってきました。

20050225 自宅に戻ると、「懸賞当たり」が2つ届いていた。「香味焙煎30万人お試しキャンペーン」の30gコーヒーと「中部電力」の「エコバック」・・・2つともおくさんの名前。
 どうも「おひつじ座 ツキあり」なのは、私とおなじ誕生日のおくさんの方だったようです。

本日の支出  Bossブラック  ¥120-
         パチンコ      ひみつ     


 

 

|

« チケット まだ? | トップページ | ストレス軽減 »

コメント

個人的にはキカイダーよりも相性の良い怪物くん(大一)が近所に来るのを待ってます。
オイラも今日、香味焙煎が来てました。

投稿: サスケ | 2005/02/26 05:36

サスケさん。こんにちは。
>怪物くん(大一)が近所に来るのを待ってます。
家の近所には、もう入りましたよ。この土日、どうやって家を抜け出そうか考えてます。

投稿: もりかみ | 2005/02/26 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット まだ? | トップページ | ストレス軽減 »