« 体調が悪いので。 | トップページ | 体調が悪いので。 その2 »

2005/02/19

がまんがまん

 今週は「パチンコ」を我慢。(というか、資金なし)
 実は昨日も、「18:00新台入替」の店を仕事帰りにのぞいた。「うる星2」「ウッドペッカー」「熱血武蔵」が入っていたが、どれも一度打ったことのある台だったのでパス。体調も悪かったし。 (でも、ゴレンジャーだったらパスできなかったかも)
この店「2番館」の雰囲気のあるところで、「入替」と言ってもどこかで見たことのある台が多い。が、たまにほかの所で見かけない新台とかが入るから、無視も出来ない店なのです。(パチンコ「北斗の拳」なんてここしか見かけなかった)

 さて、今日の昼間に友人から「メール」が。  「朝一 5連発!」とか「また確変中!」とか・・・
 夕方、別の知人に電話をすると妙にうるさい音が。「今電話良いですか?」 「パチンコ中だから大丈夫。出てるよ!」

みんな調子が良いのね。で、 結局いくらの儲けだったのサスケさん。

|

« 体調が悪いので。 | トップページ | 体調が悪いので。 その2 »

コメント

新台CRゴレンジャーで前日から目を付けていた台へ…朝一9回転目のリーチからあっさりと確変で5連チャン。一箱入る前にまた5連チャン。
その後単発が1回あって2箱打ち込み終了。
換金したお金を握りしめて北斗の拳へ…。
千円でBB5連チャンをGetして帰って来ました。プラス3万8千円也。
でも最近のパチンコって何か物足りない感じがします。

投稿: サスケ | 2005/02/19 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調が悪いので。 | トップページ | 体調が悪いので。 その2 »