« 当選しました。 | トップページ | 年度末進行 »

2005/02/15

月刊化

先日購入したとき、実は変だと思ったんです。
今までは「年10冊刊行」のはず。2月は休みの月だと思ってたんです。
が、先月見た「出版案内」に載ってたし、実際「もの」も発売された・・・。
「じゃ、3月が休みだったっけ?」
でも、本日見た「3月出版案内」にも、しっかりタイトルが載ってました。

「えっ?・・・」

が、今月購入した本のカバーはずして「帯」を見て納得。

>これまで年10冊ペースで刊行され続けてきたローダン・シリーズが、
>2005年より、ついに毎月刊行となります。読者の声にお答えして、
>2月と6月にも新刊をお届けする待望の月刊化です。300巻から
>新章に突入し、ますます発展してゆく世界最長のスペース・オペラ、
>毎月上旬をお楽しみにお待ちください。

|

« 当選しました。 | トップページ | 年度末進行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/2942505

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊化:

« 当選しました。 | トップページ | 年度末進行 »