« これなんだ? | トップページ | 月刊化 »

2005/02/14

当選しました。

 久しぶりに、懸賞に当選。「今年になって始めて♪」と喜んでいたら、翌日・翌々日と3日続けて当選品が!!嬉しいのでここに報告。

2005021303 一つめ。「キリンビール ビールがうれしいあのグラスプレゼント」・・・瓶や缶に着いているシールを集めて送るヤツです。今回の当選は「忘年会」のとき応募シールを集めて回った成果ですね。晩酌とかの習慣がないので集めるのも大変なんですよ。って、晩酌しないのならこのジョッキの出番無いじゃないか。

2005021304 二つめ「娯楽惑星コンコルドマスコット コンコルド君」・・・パチンコ屋さんのマスコット。なんだけど、私の行動範囲には「コンコルド」無いんですよ。新聞に大きく広告が出ていて、年賀状のあまりで応募。太陽電池により、「両手をパタパタ」させます。テレビの上で「ひだまりの民」と並んで「ゆらゆら・パタパタ」しています。

2005021306 三つめ「映画ワンピース全国共通親子ペア特別鑑賞券」・・・春の東映アニメ鑑賞券。たぶん、東映HPで応募したものだと思う。息子の名前で当たったけど「おねえ」が行きたがってます。けどなぁ、春休みはおとうさん忙しいから、連れてってあげられないかも。(プリキュアの映画だったら無理するんだけどw)

しかし、3日続けてとは縁起がよい。これからも頑張ろう!!

本日の支出  Bossブラック  ¥120-

|

« これなんだ? | トップページ | 月刊化 »

コメント

最近は懸賞当選とはめっきり御無沙汰です。
結構マメに送ってるんだけど……。
話替わって以前に書いていた「紅茶サーバー」の事。
家にあったので(モチロン紅茶専用ですが)コーヒー豆で試してみました。
飲めるには飲めるんだけど飲み終わった後にコップ底に細かな豆カスが…。
結論…目の細かな紅茶サーバーなら手軽に(美味しい)コーヒーが飲めるかも。
試してみそ。

投稿: サスケ | 2005/02/15 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/2929873

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しました。:

« これなんだ? | トップページ | 月刊化 »