« 「オペラ座の・・・」感想 | トップページ | 当選しました。 »

2005/02/13

これなんだ?

2005021301 今日の外出先で見つけたもの。これなんだ?(ちょっと写真ぼけてますが・・・)

 今日は「じゅうたんやさん全品4割引」に誘われて外出。母が居間用のじゅうたんを購入。選んでいる間、「おねえ」と店内をぶらぶら。で、見つけたのがこれ。ほかにも「パンダ」「犬」がありました。写真の通り2個一組で売っているもの・・・そうです。これ、スリッパなのです。

 が、よく見てください。普通足を入れる「背中」にスリットも何もないでしょう?実際、私も店内で見かけたとき、隣りに普通の動物スリッパがなければなんだか解りませんでした。

2005021302 ではどうやって履くのか?正解が右の写真。丸めたカレンダーがつっこんでありますが、このように「口の中」に足を入れるのです。悩んだ末、やはり購入してしまいました。(当然これも4割引) 今履いていますが・・・マヌケだ。

本日の支出  マニマルボアスリッパブーツ型 ¥588-

|

« 「オペラ座の・・・」感想 | トップページ | 当選しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/2912917

この記事へのトラックバック一覧です: これなんだ?:

« 「オペラ座の・・・」感想 | トップページ | 当選しました。 »