« さあ「連休」 | トップページ | こわくない♪ でもこわい~♭ »

2005/02/10

忘れてた。

って言うより「忘れたい」んですが。・・・今日も「パチンコ失敗」
今日の台は「CRフィーバースターウォーズ」楽しみにしていた台だったのに・・・ダメでした。もう、それは見事なほどに。
その店は今日入れ替え2日目。仕事帰りの夜7時入店。でも朝から「1,000回以上回して、1回も大当たりの来ていない台」が2台ほどありました。とりあえず私は「20回大当たり 終了後250回転ほど」の台へ。でもダメダメでした。いつものパターンと一緒で「発展」しないのです。リーチが来ても「C3PO」が横切るだけ。「ストームトルーパー」なんてかけらも出なかった。
さて、前回・前々回のダメダメについても書きますね。
前回の失敗は「CRまぶや」・・・とんでもないばくち台です。「3・3」「7・7」「花・花」と図柄が2つそろえば大当たり。ただし「4R・8R・16R」の抽選あり。「3・7」「7・花」とかに図柄がそろうと「時短」になる。・・・という台なんだけど。
「2つそろえば」って、そろわないんだよねこれが。リーチすら滅多に来ない。この台でもやっぱり私の所には「予告」すら現れなかった。「竜が光る」って何のこと?ってな感じで。
前々回は「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機」・・・これもねぇ。なんか、期待できる予告すら現れなかったんです。ほんとにダメダメ。

で、最近のパチンコ台って「楽しい」ですか?私はちょっと楽しめません。「大当たりが来ない」からってことだけじゃなくて、なんか「わくわく」しないんです。一時期「とんでもなく長いリーチ演出」ってのがありましたが、今の台はだめなときはリーチさえ楽しめないんですから。
実際、今日は2日目だというのに店も駐車場がかなり空いている状態。以前はそんなことのない店だったので、新基準台って、実はそんなにみんなに好かれていないんじゃないかと・・・。

さて、もうしばらくはパチンコやれません。「ゴレンジャー」と「キカイダー」も今月中に出るようなんですが・・・お金保たないよなぁ。

本日の支出(追加)  CRスターウォーズ ¥10,000-(うおぉぉ!)

|

« さあ「連休」 | トップページ | こわくない♪ でもこわい~♭ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ「連休」 | トップページ | こわくない♪ でもこわい~♭ »