« 久しぶりに「食玩」を買う。 | トップページ | うまいもの会 »

2005/02/08

油膜でギラギラ

 今日は久しぶりの雨。静岡県内「公立高校前期試験」の日だったので、受験生の皆さんは大変でしたね。おかげでこちらは出勤時の車の流れがいつもと違っていて、仕事遅れそうになりました。(知ってたんだから、もう少し早く家を出れば良かったんだけど)おまけにフロントガラスが油膜でギラギラ。先週の車検の時に「機械でワックス洗車」でもしてくれたんだろうな。今度の休みに何とかしなくちゃ。

2005020801 さて今日は「ブラックジャック13・14・15」「めぞん一刻第2集」を購入。今日発売のはずの「スタートレッックファクトファイル101巻」は見あたらなかった。まじめに購読予約しなくちゃダメかも?

 その後コンビニへ。このごろ残業続きでおなかが減るので「おやつ」を物色。いろいろ迷ったが、新製品か?「不二家 R」を購入。チョコレートだと思うが?
 ダイエットのためになるべく間食をしない方がよいのはわかっているのだが、あんまりおなかがすいて家に帰ると、ちょっと夕食で「食べ過ぎ」てしまうので・・・(どっちもカラダのためには良くないですね。)

本日の支出   Bossブラック          ¥120-
          ブラックジャック13・14・15 ¥514-×3冊
          めぞん一刻第2週       ¥249-
          不二家 R            ¥294-
          カバヤ『ゲーム伝説」      ¥315-
          肉まん              ¥100-

|

« 久しぶりに「食玩」を買う。 | トップページ | うまいもの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/2856324

この記事へのトラックバック一覧です: 油膜でギラギラ:

« 久しぶりに「食玩」を買う。 | トップページ | うまいもの会 »