« 医者いらず | トップページ | 油膜でギラギラ »

2005/02/08

久しぶりに「食玩」を買う。

 コレクター体質なので、コンビニに「新しい食玩」が出ていても、極力購入しないように努めている。買ったら「最後まで集めたく」なってしまうから。でも、最近は「シークレット」とかもあって「自力」ではなかなか集めきれないし・・・。

 最近では「タイムスリップグリコ・思い出のマガジン」(の中の『花とゆめ』)が欲しいのだが、これは未だにお目にかかっていません。(奥さんは「数カ所で見た」と言うのだが・・・)

 で、今日買ったのは↓これ。「ゲーム伝説」(となりは一緒に買ったおやつ)
2005020802 噂では知っていたのですが、実物は今日始めてみました。で、どれが出ても「それなりに好き」だからOK。「全5種類」だけどすべて集めなくても1個買えば満足。・・・と思ったのですが、出てきたゲームが「ドルアーガ」。うーん。これ、ちょっと思い入れが少ないぞ。(さすがにゲーセンでこれをやるほど財力も根性もなかった。)
 もう1~2個買ってしまいそうです。

|

« 医者いらず | トップページ | 油膜でギラギラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/2855777

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに「食玩」を買う。:

» 59.『ゲーム伝説』ドルアーガが欲しい!! [うっかりポチ兵衛の「だれだれなるままに」(仮)]
goo BLOGのテーマサロンに、新しいテーマを作ってみた。 【『ゲーム伝説』あなたが一番ほしいものは?】 まぁ『ゲーム伝説』の人気ランキングみたいなものが... [続きを読む]

受信: 2005/02/09 20:36

« 医者いらず | トップページ | 油膜でギラギラ »