« 今日は携帯から | トップページ | ドラクエ8終わりました。 »

2005/01/25

パチンコ好き!!

パチンコが好きです。特に「新台」が。
「新台は良く出るから」とかの理由ではなく、とにかく「新台」を打つのが好きなんです。

たまにふらっと入った店に、「打ったことの無い台」があれば、私にとっては「新台」

で、このごろの新台ラッシュで、散財をしています。

このブログ。副題が「おとうさんの小遣い帳」なのですが、へたをすると「パチンコ日記」になりかねないほど、「パチンコの話」が多くなるかも・・・。

でも、ここのところ負け続け。お金も無ければ行くことも出来ませんが・・・・(いま、その一歩手前。)

さて、今日打った新台は、 サミー CR「俺の空」いやぁ、実に「パチンコ」らしい、いかがわしい作品です。

最近のパチンコ台は「エヴァンゲリオン」とか「うる星やつら」とかの「マンガ原作」「TVキャラクターもの」か、「天童よしみ」などの「歌手もの」が全盛なのですが、どうも「明朗」すぎて・・・(いや、パチンコ台としておもしろくないわけじゃないんですが)

やはり、パチンコ台には「猥雑」な「いかがわしさ」も必要なのではないのかと思うのです。

そんな理由で、「ラブラブカップル」とか「クールビューティー」とか大好きでした。

今日は「2,000円ぐらい軽く」のつもりで座ったんですが、初回のリーチでいきなり「札束予告」。その後も「スカート予告(しかもOL)」が良く出現。リーチ2回に1回は「スペシャル移行」していたので、ちょっと熱くなってしまいました。で、8,000円のマイナス。(しかも、最後の方はリーチさっぱりかからず。)

「熱い予告ハズレ」って、はまりのパターンなのかも。

今月は・・・もう行けないかも。でも、スターウオーズに期待してるんですけど。


|

« 今日は携帯から | トップページ | ドラクエ8終わりました。 »

コメント

「最近の新基準パチンコには手を出さない方が良いよ」と教えてもらいましたが…先週行ったお店は全体的に「エヴァ」は出てました。
モチロン空いている台など無く…いつも通り「北斗の拳」へ。
おもしろいようにチェリーが出る台をゲット!
でも設定が悪いらしくボーナスに入らず(TT)
「今月はもう行かない!」と誓いました。

ところで「ミステリーボニータ」の最新刊って見ました?
「ラディカルホスピタル」の最新刊って買った?

投稿: サスケ | 2005/01/26 06:33

わーい。足跡発見。ありがと。
えっと、私の行く店も「たくさん出てます」よ。私の座る台以外は・・・
「新基準台」って「出る」「出ない」が、すごくハッキリしてます。
「仕事帰りにちょっと」と立ち寄って、「思いがけない出玉」に出会えるチャンスに出会えるのかなぁ?

さて、ミステリボニータ出てますよ。もう1週間以上前でしょうか。まあ、今回ミスっても「3月号」でもOKですから。
「ラディカル・・・」も買いましたから、ご安心を。

投稿: もりかみ(管理人) | 2005/01/26 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は携帯から | トップページ | ドラクエ8終わりました。 »